コメント
みわ30
立て続けに抜けました。去年。
小学校卒業までに生え替わる歯がほとんどなので抜けるのは悪い事ではないと思います。歯医者で診て貰っても(定期的に行ってます)、順調ね〜。と言われてます。
歯茎に以上があったり何かおかしいな?と思うのなら受診した方が良いと思います。
りりり
乳歯なら大丈夫ですよ
下から永久歯が出てこようとしてるのでしょう
小6の息子数ヶ月前にハイチュウ食べてグラグラしてないのにいきなり歯が抜けました😂
習い事の合宿に行って帰ってきて聞いてびっくりです😅
ちなみに歯科矯正中で1本乳歯抜きましたがなかなか歯が生えないです
-
はじめてのママリ🔰
下から永久歯が出てこようとしてるからですよね!ボロボロと抜け出したのでまた!?と驚いてしまって。
ありがとうございます😊- 5月15日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
立て続けに抜けることもあるんですね!自然と抜けるだけで特に歯茎が痛いとか折れてしまってるとかはないので、様子みようと思います。