2歳の娘に長く使える誕生日プレゼントを探しています。持っているおもちゃのリストを参考に、他におすすめはありますか。
2歳になる娘への誕生日プレゼントに悩んでいます😣
みなさん何をプレゼントしましたか?
下記のオモチャは持っています!
意見いただけると嬉しいです🥺
できればアンパンではなく、長く使えそうなものだと嬉しいです🥹
・ロディ
・三輪車?みたいなやつ
・おままごとキッチン一式
・デスク&チェア
・アンパンマンブロック
・メルちゃん
・ブランコ&ジャングルジム&滑り台のセット
・ボールプール
・アンパン知育パッド
・はじめてずかん
・アンパンの電子レンジ
- ぷ(1歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
マグビルドおすすめです!!
はじめてのママリ🔰
2才の誕生日は
ストライダー
外用滑り台
アンパンマンレジ
バランスストーン
です!
三輪車、キッチン、ジャングルジム、知育パッド、ことばずかん、ボールプール、デスクチェア、ブロックは元々持ってました!
初めてのママリ
ストライダー、くもんのパズル、公文の積み木、ハサミとプリントです!
ままり
うちはキッチン一色でくいつきました!
コメント