※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリィ
家族・旦那

2人以上お子さんがおられる方は、いつ旦那さんとセックスされましたか?6…

2人以上お子さんがおられる方は、いつ旦那さんとセックスされましたか??
6ヶ月の息子がおり、子育ての相談室でよく奇声を発すると相談すると、セックスレスが原因だと言われました😅
夫婦仲はいいのですが、確かに妊娠してから出産して今まで1度もしていません…。産後の体調が戻れば生理がくるとネットで見て、まだ生理がこないので戻ってないのか~と思っていたのですが関係ないんですかね?
まとまりのない文章ですが、今晩から誘ってみようと思っていますが、子どもが泣いたりするのでは?寝ている隣でするもんなの?って、みんなどうされているのか気になりました💦

コメント

へ??奇声を発するのはセックスレスが原因なんですか??

• バリィ

バリィ

私も初めて聞きました😅
    奇声は声だすのが面白いとか聞くのですが、おっぱいあげても抱っこしても反り返ってしまうと相談したら、男の子は旦那さんの気持ちを表してるとか言われました💦

• 7月10日

退会ユーザー

えーーー!いまいち信じられないですね(笑)でも、セックス再開して奇声発さなくなったら、当たりかもですね(笑)

• 7月10日
  • バリィ

バリィ

そぉですよね笑
    これで奇声出さなくなったら、その人を信用することにします💡
    なんせ初対面の人だったので💦

• 7月10日
Ri

え?え?奇声はただ単に声出すのが面白いとか、声出すと周りの反応が面白いとか単純な理由だと思いますよ😂
まさかのレス?!一番無関係だし、なかなかデリケートなことぶっこむ相談室の人ですねw

ちなみに寝ていても隣でするのは避けたほうがいいと思いますよ😂見せつけて奇声が治るわけないし、奇声は成長の過程だと思いますので😂

• バリィ

バリィ

そぉですよね!?
    私もそんな答えが返ってくると思いきや、まさかのレスが原因って😂笑
    初対面なのにビックリしました😅

大きくなっても覚えてないとは思いますが、トラウマになられても困るので極力見せたくないのですが…💦
    でも隣でするのは避けることにします💡

• 7月10日
5mame

初めて聞きました😂😂😂

• バリィ

バリィ

私も初めて聞きました😅
    子どもを間に挟んで寝てると言ったら、夫婦が愛し合って産まれたんだから、間に挟んじゃダメとも言われました💦

• 7月10日
  • 5mame

5mame

最初セックスが原因と見間違えてえーそうなんだって思ったらセックスレス?!びっくりしました😂😂😂

わたしはいつ仲良ししても大丈夫なように長男次男私主人の並びで寝てますwww
    何度か起きてしまって途中中断したこともありました(笑)

• 7月10日
  • バリィ

バリィ

結構仲良しされるんですね💡
    我が家も今日から私が間で寝ることにします😆笑

• 7月10日
  • 5mame

5mame

二人目産むまではレスでした(^^;)(;^^)
    二人目産んでから仲良しが多くなりました😂😂

• 7月10日
  • バリィ

バリィ

そぉなんですね💡
    もしよかったら教えていただきたいんですけど…、一人目のときと二人目の時に奇声とか違いありましたか??

• 7月10日
TRNS

初めて聞きました!笑
なんか、理由が無理矢理過ぎますね😂

お子さんの奇声は自分の声が
こんなに出せるんだ!と思って
していることなので
成長の過程ですよ😊✨

• バリィ

バリィ

私も初めて聞きました😅

成長の過程なら、誰しもが通る道なんですかね?
    心配しなくても、そのうちおさまりますか?💦

• 7月10日
  • TRNS

TRNS

うちの上の子も嬉しい時によく
    奇声を発していました!
    大丈夫だと思いますよ(*^^*)🌟

• 7月10日
  • バリィ

バリィ

うちはなんか不機嫌な顔で奇声を発するのですが、おっぱいでも眠たいでも気温でもおむつでもなくて💦
    何してもダメなので相談したらそんな答えが返ってきました😅

• 7月10日
hana

初めて聞きましたΣ(゚ロ゚)
信憑性はあるんでしょうか…( ´・ω・`)
夜泣きということなんでしょうか?
うちはレスじゃないんですが、息子はときどき夜中抱っこしても反り返って暴れて大声で泣きますよ😢

ちなみにうちは旦那と私はベッドに寝て、その横にベビーベッドをつけて寝ていますが、
物音で起こすの嫌なのでするときはリビングでしています(>_<)

あと生理ですが、母乳あげてるとなかなか再開しないとも聞いたことがあります(´ω`)

• バリィ

バリィ

私も初めて聞きました😅
    信憑性はどうなんでしょうね💦
    「子作りの時だけするのは種馬みたいで旦那さんがかわいそう」とか「昔は毎晩ご用はありませんかって聞いたもんよ」とか「養ってもらっているから相手するのは当然」とか色々言われましたが、よく考えたら繋がりがよく分からないですよね😅
    あまりにビックリしすぎて聞くだけしかできませんでした💦
    夜に泣くことはあるのですが、おっぱい飲むとすぐ寝るので夜泣きだとは思っていないのですが、夜泣きなんですかね?

リビングでされてるんですね💡

体調が回復じゃなくて母乳だからまだなのかもしれないですね😊

• 7月11日
こじろう

子どものことを旦那さんと繋げる考えかたって、結構宗教活動熱心な方がよくおっしゃってるイメージが…。

• バリィ

バリィ

そぉなんですね💦
    確かに宗教っぽかった気もします😅
    講演みたいな話も自閉症の子は夫婦の価値観が違うからなるんや!みたいな事を言ってました😣

• 7月11日

はじめて聞きました😅
うち妊娠発覚から一年半くらいレスですけど奇声発しないです😂😂
あと私こどもの頃親の見たことあるので隣でするのはおすすめしません笑

• バリィ

バリィ

私も初めて聞きました😅
    お子さんは奇声発しないんですね💡
    ますます信憑性に欠けますよね💦

親のとか余計見たくないですよね😣
    川の字で寝てると話したら、外国では早いうちから一人で寝させた方が早く自立するからいいよって言われました💧でもまだ赤ちゃんだし心配なのでまだまだ一緒に寝るつもりですが💨

和室で寝ているので、その隣のリビングですることにします😅

• 7月11日