はじめてのママリ🔰
私は1人目のとき9日遅れて誘発分娩で出産しました。
私の場合は
出産前日の夕方に子宮口を広げるためのバルーンをいれました。
バルーンを入れてから徐々に陣痛が来ましたが、軽い生理痛みたいだったので我慢できました。
朝方には子宮口が8cmまで広がり、お昼くらいに点滴の促進剤を打ちました。促進剤を打ってからは30分でかなり強い陣痛がきて子宮口が9cmになり分娩室に移動して15分で産まれました。
促進剤打ってからの陣痛はかなり痛いです💦
バルーン入れる処置はそんなに痛くなかったです😊
私は子宮口8cmまでは我慢できる痛みでした😊
人によって痛さが違うと思いますが😣
コメント