※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

明日の病院で心拍確認できるか心配。つわりはまだかな?無事に心拍確認できますように。

明日はついに病院の日です^ - ^6w3dだけどまだ心拍確認できないかなー?💦
胎嚢は確認できて、1週間後にきてと言われてからドキドキの1週間でした😭
無事に心拍確認できるか大きくなってますように💦
ずっと気持ち悪くて、吐きそうで吐けなくて、、、、つわりくるかな?😵

コメント

sooooooo

ご妊娠おめでとぅございます👼🏻🎉
心拍確認出来るといいですね😊🌸
あたしは遅くて10wの時に確認出来ました😊
あかちゃん、大きく育ってることをお祈りしてます😊🌼💕

• さち

さち

ありがとうございます💞10wだったんですね!!遅い場合もありますよね😫見えなくても落ち込まずにいたいです☺️優しい言葉ありがとうございます✨

• 7月11日
ぷぅ

妊娠おめでとうございます💓
私は心拍確認できたのは8wでした😱💦でもいまは少し大きいくらいに育ってくれています🌼
因みに私は悪阻が5w後半からありました😨😨😨

• さち

さち

ありがとうございます✨そのくらいの方が多いですよね☺️心拍確認できなくても大きくなってることを祈ります😫悪阻がまだなくて更に不安💦信じていってきます❤️

• 7月11日
まめ

わ、全くおんなじです!6w3dで先週胎嚢確認できました!今週木曜に病院行って、心拍確認できるかなー?ってとこです😊私は胎嚢ちょっと小さめらしくて…😞
心拍確認できたらいいですね💕
私、今吐きづわりと食べづわりが交互にある感じです。どうしても気持ち悪い時はあえて水とか多めに飲んで吐いちゃいます(いいのか分かんないけど😓)

• さち

さち

同じですね✨毎日ドキドキですよね💦お互い心拍確認できますように😫❤️
    吐くことはないんですけど、気持ち悪かったりが続いてる感じです😵
    赤ちゃんのために頑張りましょうね♡!暑くなってくるので体調気をつけてください☺️

• 7月11日

妊娠おめでとうございます♡
私も明日で6w4d心拍確認予定の検診日です(❁´ω`❁)
ドキドキしますが、お腹の中の赤ちゃんを信じて病院に行きます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
お互い無事にうまれますように✩

• さち

さち

ありがとうございます💞かんなづきさんもおめでとうございます☺️
    ほんとに毎日ドキドキでした😫そうですね✨信じていってきます♡
    お互い確認できますように💞

• 7月11日
34

私も今週金曜日に6w4dで心拍確認待ちです(>_<)
1週間ほんとにドキドキですよね‼
私は、これといった症状がなさすぎて不安で仕方ないです(T^T)
なみさん、明日無事に心拍確認できるといーですね(*^^*)

• さち

さち

ほぼ同じですね✨
    ほんとに1週間が長いですね😭😭
    わかります😢わたしも吐くことはなくて悪阻もそんなにないので不安です💦
    みなさん無事に心拍確認できますように💞

• 7月11日
  • 34

34

無事に心拍確認できるのを祈ってます(*^^*)

• 7月11日
みずき

おめでとうございます★
わたしも全く同じで6w3dで明日、
初診行ってきます(。ᵕᴗᵕ。)"
ドキドキしますよね😭😭❤️
お互いきちんと育ってますよーに🌟

• さち

さち

ありがとうございます💞全く同じですね✨なんだか嬉しいです☺️!!
    赤ちゃん信じるしかないですよね🎵お互い成長してますように♡

• 7月11日
sii

わたしも週数同じく木曜日に初診行ってきます!つわりらしいつわりがまだないので本当に妊娠してる…?という疑心暗鬼と心拍まで確認できたらいいなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡という期待が入り交じってそわそわしてます笑
お互い安心できるといいですね(^^)♡