※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

6月に琉球ホテルに3泊する予定ですが、子ども達のために恩納村の別のホテルに1泊するべきか悩んでいます。どう思いますか。

6月に琉球ホテルに3泊4日で行くのですが…
子ども達初めての沖縄で3泊するなら1泊は恩納村とかの方の違うホテルでも良いのか?と思い始めました🥹
でもわざわざかなとも思ったり、、、、🤔
みなさんならどうします??

レンタカーは3日目にだけ借りて、1日だけ観光DAYにする予定でした💡

コメント

ハシビロ

子連れなら荷物もあるし、全日レンタカーがあった方が便利ですよ。
毎回タクシー利用するなら値段は大差ないです。

琉球ホテルは新しくてプールが売りですが、3食ホテルだと飽きるし費用も凄いと思います。
近辺にそんなに店も無いですし。
車で10分くらいの場所ならあるので、徒歩移動は無理かなと。

子連れなら連泊のが楽です。
荷造り、荷解きの繰り返しや、いちいちチェックインとアウトを繰り返す作業が面倒くさいですし。

旅行予定がほぼホテル滞在を楽しむなら、わざわざ恩納村エリアに行かなくても良いかなと思いました。
美ら海とか行きたい、古宇利島ドライブしたい!とかなら南部からだと日帰りがハードだから恩納村ステイはありかなと感じますが、南部ステイを決めたならおきなわワールドとかニライカナイ橋とか、南部観光を楽しめばいいと思います。