※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士さんに質問です。よく泣き、ギャーギャー声も大きい子は嫌なだなーめんどくさいなーと思いますか?💦

保育士さんに質問です。
よく泣き、ギャーギャー声も大きい子は嫌なだなーめんどくさいなーと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいとは思わないですね。
ただうるさいなって内心思った事はあります。
ギャーギャー泣きながらずっと抱っこ抱っこを求められるのは面倒臭いとは思ってしまうかも…。
でも子供ってお母さん見えなくなったら次第に泣き止んできますよ!
お母さんと先生というのが分かってきますし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際そゆ子はいましたか?💦

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人二人はいます。
    ただ慣れてきたら減っていきますよ!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦4月から2歳児クラスに入園したのですが、いまだに毎朝ギャン泣きで。夕方担任の先生から遅番の先生に変わっても、ママに電話するー!とギャン泣きで困っていて💦

    • 5月11日
ままり

めんどくさいというより大変だ!とは思うことはあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際そゆ子はいましたか?💦

    • 5月11日
  • ままり

    ままり

    大体毎年1人2人はいます!
    でも、それが普通というか、何も珍しいことではないです。

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦息子は4月から入園していまだに毎朝ギャン泣きで、ほとんどの子が1歳児クラスからの持ち上がりで泣いてる子うちの子くらいしかいなくて💦

    • 5月11日
  • ままり

    ままり

    大丈夫です!
    4月に入園して、GW挟むとまた振り出しに戻る、、、なのでこの時期はまだ泣く子はたくさんいますよ!
    安心して大丈夫です!もう少ししたら泣かずに行けるようになりますよ☺️

    • 5月11日