※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ここ数日、主人が可愛すぎます!昨日は娘が実家に遊びに行っていたので主…

ここ数日、主人が可愛すぎます!

昨日は娘が実家に遊びに行っていたので主人と2人で買い物に出かけました。
夏用ジャケットが欲しかったようで、もうすぐ主人の誕生日ということもありプレゼントしました。
久しぶりに2人で服屋さん巡りをしたのが嬉しかったみたいで
「久しぶりのデートだったね」とルンルンな主人。
ふと、家にある古いダブルベッドの処分についての話になり
ジモティーならタダで貰ってくれる人がいるかも、と話が進み
ジモティー使ったことないけど写真載せてみよう、と帰りの車で試みましたが写真がない事に気づき
私「ベッドの写真ないからダメじゃん」
主人「〇〇(私)がベッドで寝てるところを撮った写真あるよ」
私「この女性付きですかって質問きたらどうするの?w」
主人「愛する妻なので無理ですって言う」
あまりにもすんなり愛する妻と言われ笑っちゃいましたw

今日はたまたま娘と主人が同じ時間に家を出るとなり(主人はいつもは出社がゆっくりでギリギリまで寝て朝御飯は食べない人)
皆で朝御飯食べよう、とトーストと目玉焼きを作りました。
娘が目玉焼きにマヨネーズをかけたいと言うので
私「マヨネーズで何か描いてあげるよ。何がいい?」
娘「じゃあハートがいい!」
ハートを描いて、主人にも何がいいか聞きました。
主人「好きって書いて♪」
真剣そうに言ってたので書きましたw
あー、我が家は平和だなぁと思い、幸せな日々なんだと実感しました。

皆さんの可愛いと思った旦那様のエピソードや
幸せだなぁーと思うエピソードがあれば教えてください♡
たまにはここで惚気ましょう♡

コメント

わーまま

旦那さんやば~☺かわいすぎ❤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もういい歳なのに、可愛いすぎです(*´꒳`*)

    • 7月10日
春さん(*^^*)

なんですか、旦那さん可愛いすぎやしませんか‼w
うちの夫婦は付き合ってる時から結婚して15年の間ラブラブ期なかったので微笑ましすぎる❤
いつまでもラブラブでいてください☺✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も何なんだこの人はって主人に思いましたw
    15年ですか(*´꒳`*)私はまだ4年なので未知の領域です!
    が、子供さんもたくさんいらっしゃるのできっと春さんも旦那様と仲良しなんだなぁって思います♡

    • 7月10日
かみ

読んでてほっこりしました😍💗素敵な夫婦だし、家族ですね~😚✨まさに、理想です😍✨
私の所は、毎日ギューしてるんですが、いつも私からなんですが、私が言わない時は旦那からしに来てくれる所が可愛いな~と思っちゃいますね😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます♡
    ハグ大事ですよね!我が家もハグはよくあります!
    逆に私から行かないので、旦那様みたいに私から行けば喜んで貰えるのかなって思っちゃいました!
    かみさんの旦那様も可愛い♡

    • 7月10日
coco♥

めっちゃ可愛いですね〜❤️
真剣に言ってるところがまた^^

癒されました〜〜♪^^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    真剣に言われるとこっちが照れちゃいますね( ̄▽ ̄;)w

    • 7月10日
厚ちゃん♡

素敵な旦那さまー♡♡♡♡♡

我が家は最近子供が産まれたんですが、「ゆみちゃん子供にとられた…」と寂しそうにお酒飲んでましたww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供に取られた…めっちゃ可愛い♡
    娘は主人にベッタリなので私も取られちゃってます!
    拗ねられると嬉しいですよねー(*´꒳`*)

    • 7月10日
ゆっこちゃん

ほっこりしました〜〜💓
旦那さま可愛いですね😍

うちは今里帰り中なんですが、旦那がこっちに来て帰るときにこっそり泣いてるのを見てキュンとしました😆💕
私も寂しくて泣いちゃって…それを見てなのか、ギャン泣きしてた娘が泣き止みました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え!泣いてくれるんですか!何て可愛い♡
    お子さんも何かを察したのかも♡
    主人は絶対泣かないので羨ましいです♡

    • 7月10日