コメント
まりー
ママは強し!頑張ってください(*^^*)
私が出産した翌日にS♡ママさんの様にバルーン入れて、促進剤を服薬しながら出産された方が居ます(*^^*)今では、仲良しなママ友になりました☆
今は、産みたくて辛いかもしれませんが、可愛い赤ちゃんに会ったら、その苦しみも吹っ飛びますし♡あと少し、頑張ってくださいね♡今日中に生まれますように♡
まりー
ママは強し!頑張ってください(*^^*)
私が出産した翌日にS♡ママさんの様にバルーン入れて、促進剤を服薬しながら出産された方が居ます(*^^*)今では、仲良しなママ友になりました☆
今は、産みたくて辛いかもしれませんが、可愛い赤ちゃんに会ったら、その苦しみも吹っ飛びますし♡あと少し、頑張ってくださいね♡今日中に生まれますように♡
「子宮口4センチ」に関する質問
健診で子宮口4センチ開いていると言われました。 このまま出産に繋がるのかと思いきや今日は全くお腹も張らず痛みもありません💦 同じような経験された方いらっしゃいますか?どのくらいで出産に繋がりましたか?
本日予定日🫠 子宮口4センチ、頭も触れるんだけどねぇ〜って感じでした 来週の月曜日から入院して促進剤することになりました!!! 1人目は切迫で36週で生まれてるので誘発が初めてで怯えています…😭 4センチ空いてるから…
3人目無痛か自然分娩か悩んでます。 1人目は生理痛おもいな〜くらいの痛さで子宮口6センチ、そのあと8センチくらいまでは耐えれておりそのあとは割と感じたことのない痛みだなくらいで生まれました!健診当日に高位破水し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴ
ありがとうございます(><)💓
そう言ってもらえると元気が出て来ました😭✨
赤ちゃんがなかなか下がって来てくれなくてまだまだな感じしますが今日産まれてくるように願います😢💓