旦那が実姉と義妹に高価なプレゼントを考えており、その理由が理解できずモヤモヤしています。女性陣だけに贈るのも不満です。
旦那が実姉と義妹にそれぞれハイブランド品をプレゼントしようとしています。
1個10〜15万くらいのものです。
皆さんならモヤモヤしませんか?
なんであげるの?って聞いたら、俺たちばかり良いもの持って申し訳なくない?とか言ってました。
理由も意味不明です。
それなら男性陣にはあげなくて何故女性陣にだけ?とも思います。
どちらも特に日頃から良くしてくれてるとかでもなくて、一緒に出かけても一番稼いでいるからって理由で旦那が勝手に色々お金払ってます。
1万くらいのものなら私も快くたまにはプレゼントしてもいいかもねって言えますが、金額が大きすぎてやめて欲しいな〜って思っちゃってます💧
性格悪いでしょうか?😅
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃモヤモヤしますし
自分がお姉さんや義妹の立場だとしても10万くらいするものもらうのは困りますね…
はじめてのママリ🔰
俺たちばかり良いもの持ってて申し訳ないって、ほどこしのつもりでしょうか、、
実際もらう側ですが、感謝の気持ちは薄いです。プレゼントするのが好きな人なのね、となります。こちらは返せないのでそこに考えるエネルギーが発生しない感じです😭
旦那さんはよくてもママリさんがモヤモヤするならやめたほうがいいですよ。
日頃のお出かけに多めに出しているので十分だと思います。
-
はじめてのママリ🔰
旦那は本当に(昔の)家族大好きなのと、人にプレゼントするも好きなんだと思います💧
今回は何とか思いとどまらせましたが、数ヶ月後に2人の誕生日がくるのでそこで買う気がしてます💦
上手いこと言って止められたら良いのですが、多分無理だろうと思っててモヤモヤです。- 5月11日
退会ユーザー
いいものを持てるように頑張って働いているだけなのに、どこに申し訳なさが?
見栄を張りたいのかな?それなら女性陣だけではなく、男性陣にもしたらいいのにと思いました😅
-
はじめてのママリ🔰
私たちだけ見た目にお金掛かってるから勝手に申し訳なく思ってるのかもです…
なんで女だけなのか謎ですよね😅
でもそんなこと言ったらあっちの旦那達や義両親とかにまで買うって言い出しかねないので突っ込めずにいます💦- 5月11日
はじめてのママリ🔰
あげる側としても嫌ですし、
貰う側にも失礼だなと思いました。
見栄っ張りな性格なんでしょうね😮💨
はじめてのママリ🔰
義妹は分かりませんが、実姉は喜んで貰うタイプだと思います🥺
モヤモヤしますよね〜😭