コメント
はじめてのママリ🔰
2人目妊娠糖尿病で産後3ヶ月後の検査でクリアしました。
気をつけないととは思いつつ普通に食べたいもの食べてます。一応食べる順番とかは何となく気をつけてます。
スポンジ
落ち着いた方ですが、遺伝が原因で身内の高齢者ほぼ糖尿病なってるので一応気をつけてはいます。
-
はじめてのママリ🔰
気をつけないといけないですよね😭
- 5月10日
はじめてのママリ🔰
2人目妊娠糖尿病で産後3ヶ月後の検査でクリアしました。
気をつけないととは思いつつ普通に食べたいもの食べてます。一応食べる順番とかは何となく気をつけてます。
スポンジ
落ち着いた方ですが、遺伝が原因で身内の高齢者ほぼ糖尿病なってるので一応気をつけてはいます。
はじめてのママリ🔰
気をつけないといけないですよね😭
「妊娠糖尿病」に関する質問
30w5d 32w5d の妊婦健診で尿糖プラスマイナス がででいます😭 32wの検診の時に聞いたら プラスマイナスは気にしないでください と言われたのですが、、、 めっちゃ不安です。 確かに1人目の時は食事の甘いものや塩分め…
どちらの産院にしようか悩んでます ①総合病院(第一子はここで出産) 妊娠糖尿病も対応可能 母子同室 面会不可 車で20分ほど、電車で乗り換えなし30分くらい ②クリニック 妊娠糖尿病は程度による 全室個室 特別室なら…
妊娠初期で妊娠糖尿病と診断されてから 毎食後2時間後に血糖値はかり、朝夜ご飯食べる前に インシュリン打ってます。 最近甘いものが凄く食べたくて止まらなく食べてます。 妊娠糖尿病の事について色々調べたらコントロー…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
産後直ることを祈って耐えます😭