コメント
はじめてのママリ
美味しそうです😳💐
近くに不二家って最高じゃないですか😻
ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷
美味しそう🤤
私も自分にコンビニスイーツ買ったけどピヨひ👦🏻🐤🩵行きになりそうだわꉂ🤣𐤔
母の日なのにグズられ困らされた日になりました😭笑
私が忘れ物したせいだけど💦
-
aimi♥️🥺
まめちゃんだよね??🥹
チュパくんピヨひくんになったの?🤣🩵
コメントありがとう🫶🏻
コンビニスイーツいいなー🧁🥰
不二家、ケーキ3個で1700円で高!ってなって、たまーにしか買えないと思ったよ🤣
ピヨひくんどしたん?
グズられると困るよね😭
忘れ物もするよー!🥺
私もいつも忘れてる💦
母はいつも精一杯だからね🥹
しょうがないのよ🥹
毎日お疲れ様よー🌹- 5月10日
-
ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷
あっ、ゴメン🙏💦そうだよ🙆🏻♀️️⭕️
謎に毎日必ずピヨピヨ言うから改名したのꉂ🤣𐤔
ポイントでロールケーキ1つ買っただけだけどꉂꉂ🤭←ケチ
クリーニング店に喪服取りに行ったりイオンや薬局行くのに普段使いの散歩程度で使うポーチから財布バッグに入れ替えるの忘れちゃってたの😭⤵︎
これからお散歩でウキウキなのに引き返すから、そりゃあ行きたいから泣いて嫌がって当たり前なんだけど玄関前で転ぶし最悪だった←私が😭笑
お互いお疲れ様だよ🍀*゜
素敵な母の日になりますように🌹*゜- 5月10日
-
aimi♥️🥺
カバン変わると入ってないとかあるあるだよね!
私もよくあるよー🤣
そっかー、引き返すの大変だったね💦
転んだの大丈夫??😭
ポイントでスイーツ買うのわかる!笑
すごいお得な気分よね🩷
ありがとう☺️❤️
母の日ゆっくりしようね✨- 5月10日
-
ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷
うわー😭ってなってジタバタするの必死に抑えながら抱き抱えて帰らなきゃいけなくて着いた玄関前で気緩んだ瞬間バランス崩した😭💦私だけで良かったのよ✨
ジンジン痛むし痣できたꉂ🤣𐤔
こちらこそ💕
生理だし何もする予定ない🤣🤣
母に母の日だって言われたから「私も母だもん🥺」って言ったら納得されて終わったよꉂꉂ🤭- 5月10日
にゃんぴ🍏💚
あいみちゃんやほ❤️
うちも特にないよーん😂✨
何なら一生旦那寝てるんやけど🫠🫠
ケーキおいしそう〜😍堪能してね🫶
-
aimi♥️🥺
にゃんぴちゃーん💕
やほー🥰
コメントありがとう✨
うちの旦那も寝てるよ🤣
もしかして兄弟?🤣🤣
母の日だからって普通の日常だよね!笑
ありがとう🥹✨
後で食べるの楽しみ🩷
にゃんぴちゃんも毎日お疲れ様😊🫶🏻- 5月10日
aimi♥️🥺
コメントありがとうございます☺️🩷
特に娘も旦那も何もしてくれないので、自分で買っちゃいました🤣
自分の機嫌は自分でとる!笑
スーパーに入ってる不二家なので小さいんですが、カットケーキは種類あるので、たまに寄ります🥹❤️
はじめてのママリさんも良い母の日を〜🥰🌹