はじめてのママリ🔰
子供の虫刺されは腫れやすいです💦
市販の軟膏で悪化してないならそれで様子見で良いかと思います。掻きむしって血が出ちゃうとかであれば皮膚科行った方が良いかと。
はじめてのママリ🔰
うちも蚊に刺されるとそれくらい腫れます。
痒そうでなければ、特にクリームとかも塗らずに放置して治るの待ってます
はじめてのママリ🔰
子供の虫刺されは腫れやすいです💦
市販の軟膏で悪化してないならそれで様子見で良いかと思います。掻きむしって血が出ちゃうとかであれば皮膚科行った方が良いかと。
はじめてのママリ🔰
うちも蚊に刺されるとそれくらい腫れます。
痒そうでなければ、特にクリームとかも塗らずに放置して治るの待ってます
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント