コメント
はじめてのママリ🔰
24wならそれぐらいでも普通だと思います🤔
1日中寝転んでて、朝と夜だけなら少ないのかな?とかは思いますが、仕事とか、お出かけとかしてれば感じないことよくありましたよ〜
はじめてのママリ🔰
24wならそれぐらいでも普通だと思います🤔
1日中寝転んでて、朝と夜だけなら少ないのかな?とかは思いますが、仕事とか、お出かけとかしてれば感じないことよくありましたよ〜
「出産」に関する質問
エアラブって便利ですか?! 夏出産予定です🌻 1ヶ月はもちろん家にいますが、1ヶ月過ぎたら上の子がいるため出かけるようになると思います💦 コストコで安いようなので、買うか悩んでいます💭 後々あって便利だよ!という…
保育園に妊娠されてる先生がいます。 もうどうみても妊婦さんだなと分かる感じです。 登園の受け入れ時に来てくれた先生がその先生だったんですが、うちの下の子の話になり、私は、そういえば先生は出産いつ頃なんですか…
37週の初マタです☺︎ 先日37週の健診のときに子宮口開いてるかのチェックをしてもらいましたが、開いてないとのことでした! 人それぞれかとは思いますが、みなさんは37週、38週のときは子宮口どれくらい開いてましたか?🤔…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご返信いただきありがとうございます。
そして、ご妊娠中とのことでおめでとうございます。
1日中ゆっくりリラックスできる場合は胎動を毎時間感じれるようなかたちでしょうか。
はじめてのママリ🔰
24w前後の時に毎時間意識するような場面なかったので、分からないですが、、、
1日1回どこかで感じてたら大丈夫かと。