※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

明日の検診でグリグリしてもらえるか心配。前回は子宮口が0.5センチしか開かず、陣痛につながらなかった。暑さで動く気力もないけど、期待している。

明日は39w3d検診!!!
明日こそグリグリしてもらえるかなʕ⁎̯͡⁎ʔ?前回は子宮口が0.5センチしか開いてなくて出来ないって言われてしまいました!あたしの周りの方はグリグリした日に陣痛きたって方が多いので期待大です!に、しても暑くて最近は動く気になれずグータラですʕ⁎̯͡⁎ʔ

コメント

♡LANCE♡

前回の検診は一週間前ですか?
もうグリグリしてもらえば刺激されて陣痛きそうですよねー😁✨
もうすぐ会えますね💕

• あーしゃん

あーしゃん

1週間前です!さすがに39週でグリグリされなかったらショックです(´・_・`)早く会いたいです(´・_・`)❤︎

• 7月10日
ヒマワリ

37w39w40wと3回グリグリでしたが出てこず(ToT)
結局誘発しました。

• あーしゃん

あーしゃん

そうなんですか!グリグリ効果も人それぞれの場合もあるってことですね(´・_・`)誘発は何週何日でしましたか?

• 7月10日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

これでもかってくらいされたんですが子宮口開くばかりで(ToT)

早く産みたくて、医師に40w超えた検診の時にもう出したいと伝えたら40w2dの夜入院して3dの昼に出産しました(^o^)

待ち遠しくて居ても立っても居られないですよねー!

• 7月10日
  • あーしゃん

あーしゃん

そうなんですね(´・_・`)あたしもさすがに予定日超えるようなら誘発で産みたいなってなります(´・_・`)とりあえず明日の検診にかけてみます!

• 7月10日
あきら

39週の内診してもらって2cmで、
38週の時と変わってなくガッカリしてその日はグータラお菓子もしゃもしゃしてたら夜中に陣痛来ましたよ\( ´ω` )/
ゆったりしてた方が意外と来るかもですね!!

• あーしゃん

あーしゃん

変わってないって言われたらガッカリしちゃいますよね(´・_・`)ちなみにグリグリはしてもらいましたか??

• 7月10日
  • あきら

あきら

多分グリグリだと思うんですけど、あんまり痛くなかったんですよね😅

• 7月10日
  • あーしゃん

あーしゃん

人によってグリグリ痛くない方もいるんですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ明日の検診にかけてみます!

• 7月10日
りー

私はグリグリ無しで、尿検査でおしるしが来てその日に陣痛来ました(笑)グリグリは陣痛中もされますが、ほんっっっと痛かったです😔😔赤ちゃんがそこまで大きくなかったらグリグリされないで陣痛待ったほうが良い気がします🤣!いつか出てくるのに無駄に痛いのは、、、って感じですね(笑)

• あーしゃん

あーしゃん

コメント別のとこに書いてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 7月10日
  • りー

りー

遅くなりました!!
    おしるしは38w4dできましたよ😇
    推定体重3000超えてましたが実際2875でした🙌

• 7月11日
あーしゃん

尿検査でおしるしって凄すぎますʕ⁎̯͡⁎ʔ病院の方もビックリしますよね!推定体重が38wで3000超えてたので明日も大きくなってるかなあ?と思いましてʕ⁎̯͡⁎ʔ何週でおしるしきましたか!?

0529

はじめまして( ^ω^ )本日39wになりました。37wからずっとそわそわしていましたが、出てくる気配なく、いつもなあなさんの質問みて同じ気持ちになっていました^ - ^お互いもうすぐなんで頑張りましょうね( ^ω^ )

• あーしゃん

あーしゃん

初めまして!いつも質問見ていただきありがとうございます☺️ソワソワしますよね!きっとお互い今週陣痛きてくれますよ!頑張りましょうね💪🏼💓

• 7月10日