娘の七五三の撮影について悩んでいます。春にスタジオ撮影を考えていましたが、髪を切ってしまい、今の長さでの撮影が難しいかもしれません。付け毛を使うべきか、日本髪は無理か迷っています。アドバイスをいただけますか。
すごく凹んでいるんですが...
相談乗ってください。
今、小2の娘が、去年の11月に七五三をしました。
下の子も一緒にお参りのロケーション撮影をお願いしたのですが、あまり納得いく撮影ではなかったこともあって、
別のところで、スタジオ撮影もしたいなぁと考えていました。
また、春頃に...
(ちょうと、娘も7歳、息子を3歳の年齢でいいかなと思ったので。)
と思っていたのですが、色々とバタバタをしていて、すっかり忘れてしまっていました。
そして、今日、娘の髪を少し短めに切りに行ったところで、
切ってもらっている途中で思い出しました..😭😭
(引越しがあったりとかでバタバタしてて...😭)
娘の写真載せます。ボブよりすこしだけ長いくらい!?なんですが、
もともと付け毛とかは私的には好きじゃなくて、ありのままが好きなのですが、
付け毛をしてでも、今年の春に撮った方がいいのか...
日本髪にも少し興味がありましたが、この長さじゃ無理ですよね..
もう少し伸ばして、今年の秋となると、娘が8歳、息子が3歳な感じです...
髪の毛を切ってなかったら、少しでも子供達が幼い方が可愛らしいので、今の時期に撮りたかったです😭
どなたかコメントください😭
- はじめてのママリ🔰(3歳6ヶ月, 7歳)
(๑•ω•๑)✧
日本髪にするには一年後でも足りないのでは🤔
ボブでも可愛いアレンジできますし、私ならもう今撮っちゃいます☺️
うちは昨年のGWに七五三しましたけど、新緑でとても綺麗な写真が撮れましたよ。まだ暑すぎないし、5月の撮影オススメです✨
はじめてのママリ🔰
レイヤーも入ってなく量がしっかりありそうですし、できると思いますよ!
娘が3歳と7歳でセルフで日本髪しましたが、とにかく量があれば中に毛玉みたいなのつめて丸くするので、大丈夫だと思います!!
横の丸みは全く問題ないです、崩れそうだなって心配なのは後ろの丸み2つですかね💦
でもスプレーとジェルでガチガチに固めれば全然いけると思います😳
娘はパッツン前髪でも丸く上げられたので!
はじめてのママリ
ハーフアップで軽く巻いたりとかもかわいいかなぁと☺️
はじめてのママリ🔰
ボブで和装めちゃかわいいです!
コメント