コメント
退会ユーザー
普通にいけると思います!
ただ、頭金の2000万はそれを使うと残りがどのくらいになるかは考えた方がいい気がします‥
不謹慎ですが、ローンって団信に入るのがほとんどだからご主人亡くなったらチャラになりますが、頭金として使ってしまった大金が戻ってくるわけではないので、万が一の時のお金が手元に残ってるかは大事だと思います!
はじめてのママリ🔰
厳しめに言っても余裕だと思います
退会ユーザー
普通にいけると思います!
ただ、頭金の2000万はそれを使うと残りがどのくらいになるかは考えた方がいい気がします‥
不謹慎ですが、ローンって団信に入るのがほとんどだからご主人亡くなったらチャラになりますが、頭金として使ってしまった大金が戻ってくるわけではないので、万が一の時のお金が手元に残ってるかは大事だと思います!
はじめてのママリ🔰
厳しめに言っても余裕だと思います
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!