メダカを外で睡蓮鉢のようなもので飼っています☺️基本的に濾過装置や酸…
メダカを外で睡蓮鉢のようなもので飼っています☺️
基本的に濾過装置や酸素発生器など利用せずに4年ほど飼っていますがあまり増えたりはしないので最初の年に赤ちゃん頑張って増やしましたが半分くらいに数は減ってしまいました最初は母から10匹くらいもらってそこから20匹くらいに増えましたが今はまた10匹くらいになってます💦
今年もまた卵産み始めたので別容器に移して産まれるのを楽しみに待っています😊
濾過と酸素が発生するものを導入したらどうかなと考えているのですがおすすめのものはありますか?
Amazonや楽天で見ているのですがよくわからず濾過がついてるのならフィルター交換のコスパがよいものがいいなと考えてます😭
コンセントは外部にあるのでコンセントタイプで大丈夫です!
おすすめ教えてください😍
- 🌈ママ 👨👩👧👦(5歳3ヶ月, 8歳)
コメント