べべ
90%女の子と言われた翌月に男の子と判明したので、女の子の場合は確定まで待った方がいいと思います⋯!
mi
確定してから言いました!
はじめてのママリ
確定って病院によっては言わないかもです‥
上の子は生まれるまでどの先生も確定してくれませんでした。
下の子は女の子と言われてたのに30wで男の子になったので24wは個人的には早過ぎるかなぁと‥
女の子難しいですよね💦
べべ
90%女の子と言われた翌月に男の子と判明したので、女の子の場合は確定まで待った方がいいと思います⋯!
mi
確定してから言いました!
はじめてのママリ
確定って病院によっては言わないかもです‥
上の子は生まれるまでどの先生も確定してくれませんでした。
下の子は女の子と言われてたのに30wで男の子になったので24wは個人的には早過ぎるかなぁと‥
女の子難しいですよね💦
「妊娠24週目」に関する質問
お腹の皮膚の突っ張りが酷い週と、皮膚が伸びてきたのか(?)突っ張りがマシな週が交互にやってきます。 例えば、16週でお腹の突っ張りがあったけど18週で落ち着いて、22週でまた突っ張りはじめて24週で落ち着いて…を繰り…
夫の残業について 共働きなので残業しなきゃいけないときもあることは承知の上での質問というか吐き出しというか、、、 定時17:15で残業になるって連絡してくるのが18:00っておかしくないですか?笑 残業することに怒っ…
24週妊婦です。 カンジタ?なのか陰部に痒みとヒリヒリ感があり病院を受診したいのですが、分娩予定の産院は3.40分ほどの距離の上に予約が取れません。 こういう時だけ近くの婦人科にかかってもいいのでしょうか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント