※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の方、腕時計どこの使ってますか?カジュアルコーデにもあう腕時計が…

30代の方、腕時計どこの使ってますか?
カジュアルコーデにもあう腕時計がほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段や仕事の時はセイコーのクロスシー使ってます!ガシガシ使えます。

お出かけの時はパンテールですが若干気を使います💦

deleted user

カジュアルなら、チープカシオ可愛いです😍
普段はパンテール愛用してます!