※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
お仕事

現場警備員の暑さに耐えられず、コンビニでパートを考えています。15wの妊婦で、夜勤も視野に入れています。25歳です。いますか?

現場警備員をしていて、この暑さで休憩も現場によって違うという妊婦にとってはキツイということで、コンビニなどでパートをしようと考えています。今15wなのですが、コンビニで働いている方いらっしゃいますか?25歳なので、夜勤帯なども考えています!

コメント

ぷこもこ

少し質問とはずれまずが、妊娠中で新たに仕事を探すってことですよね?
なかなか採ってくれるところは少ないと思います😣

さっちゃン♡

ん?妊娠中だけどこれから働くってことですか?
コンビニで10年働いてましたが、コンビニは大変だから妊婦さんは難しいかと、、それと短期なら仕事覚える頃に辞められると迷惑でした(;_;)
お腹に赤ちゃんいるなら安静が一番かと♡

ひなの

コンビニも力仕事あるみたいですし今から新規のアルバイトは難しいかと( °_° )
経験があるならもしかしたら雇ってくれるかも知れませんが厳しいと思います💡

ゆちょりん

コンビニ、思っているより
大変だと思いますよ(O_O)

店舗によっては、ドリンクや
お菓子の納品が夜中にきます!
ペットボトルがたくさん入ってる
冷蔵庫の中で、品出し等に慣れて
いても20-30分はかかりますし、
中もとても冷えていて寒いのと、
重たいものを運ばなくては
いけないので、妊婦さんには
出来ないですし、カウンターフーズ
油ものとか、中華まんとかの
匂いも結構きついですよ(*_*)
あとは、お客さんの香水とか
体臭とかも私は無理で、私は
すぐに辞めてしまったので、
これから始めるのであれば、
もし仮に雇ってもらえたとしても
続かないかなと思います(_ _)💦

なぎ

最初に書いておくべきでしたね。経験は数年ありますし店長も知り合いなのでそこら辺は考慮してくれるそうです。
働いている方に話を聞けたらと思いましたがいないようなので締め切らせていただきますm(_ _)m