コメント
はじめてのママリ🔰
塩分も控えめですし、うちは鉄分の方のチーズを食べさせたりしてましたが1日2枚とかあげてましたよ^ ^
ぼぼ
ほんと食べムラ嫌ですよね😔
今度いろいろな食べムラターンが来るかと思いますので、一旦、チーズだからマシだな、と落とし込むしか、、、
そして、1回1本で終われて昼は訴えず、1日2本で終われて、お子様もRuさんも頑張られていると思います!
食べ過ぎじゃないと思います!
-
Ru🔰
ついこの前まで好きだったのに急に食べなくなったりで焦ります💦
そう言って頂けるのが何よりの救いです😂
ありがとうございます!!- 5月7日
Ru🔰
うちも鉄分チーズです!たまにコープの赤ちゃん用チーズ(おそらく塩分が控えめ)にしてますが…
そうなんですね!良かったです😂
ありがとうございます!