※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後旦那から求められて嬉しいなって方いませんか?私がおかしいのかな……

産後旦那から求められて嬉しいなって方いませんか??
私がおかしいのかな…
元旦那はそもそも求めてこなくて、初めての子育てもあり私も嫌だなという気持ちもありました。
私の体が心配だからとか言い訳して早漏で自信がないだけなのに…デリヘル行かれたりで、もうだるくなり8年レスで離婚しました。
他にも色々ありますが…

今の旦那は、もちろんまだセックス自体は求めてはきませんがハグして寝てると元気になってて笑
まだ我慢まだ我慢って言ってて笑

コメント

ママリ

旦那には母親としてではなくてずっと女として見てて欲しいので、私は嬉しいです☺️