※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

柏の葉のキャップスクリニックに行ったことがある方はいらっしゃいますか?子どもが体調を崩しており、他に受診できる病院がないため迷っています。どうしたら良いでしょうか?

柏の葉のキャップスクリニック行った事ある方いますか?
子どもが咳、鼻水、熱で吐いてて今日やってるのがキャップスだけです。
前にキャップス行った事あるんですが最悪な印象しかなくてちゃんと診てくれないし予防接種だけなら良いとは思うんですが体調が悪い時の受診はなるべく避けたいと思ってました。でも今日明日他にやってる病院がないです💦
どうしようかすごく迷います😭

コメント

ママリ

そこのは行ったことないのですが、うちの近くのキャップスはめちゃくちゃ良い先生で😂普段は大学病院の小児科の先生で非常勤ぽいので、曜日と先生によるのかなーと!
調べたら曜日担当、祝日担当出てると思うので、それで前回と違う医師だったらアリかなと思います✨