※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
お仕事

保育士から転職した方、何のお仕事されていますか?

保育士から転職した方、何のお仕事されていますか?
今、転職を考えているので、参考にさせてください!

コメント

✩sea✩

就労支援施設の支援員やっています!
私の職場は、保育士資格持ちの方、何人もいます😊

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ありがとうございます!
    近くにあるか探してみます。

    • 5月4日
はじめてのママリ

放課後デイです!
本当は児童発達支援(未就学児)メインのとこが良かったんですがそこはあきなく…

普段は学校終わった夕方だけ子どもと関わる感じですが夏休み等の長期は朝から夕方まで一切の休憩なく…
保育園の時は子どもたちがお昼寝中はのんびりできたんですがそれもない一日がずっと続くのしんどくて続けるのどうしようかなーという感じです🫠

正直事務職やってみたいので資格とったり、ハロワでいい求人出るまでの繋ぎみたいな感じと思いながら働いてます💦