コメント
✩sea✩
就労支援施設の支援員やっています!
私の職場は、保育士資格持ちの方、何人もいます😊
はじめてのママリ
放課後デイです!
本当は児童発達支援(未就学児)メインのとこが良かったんですがそこはあきなく…
普段は学校終わった夕方だけ子どもと関わる感じですが夏休み等の長期は朝から夕方まで一切の休憩なく…
保育園の時は子どもたちがお昼寝中はのんびりできたんですがそれもない一日がずっと続くのしんどくて続けるのどうしようかなーという感じです🫠
正直事務職やってみたいので資格とったり、ハロワでいい求人出るまでの繋ぎみたいな感じと思いながら働いてます💦
ちーちゃん
ありがとうございます!
近くにあるか探してみます。