はじめてのママリ🔰
実家がどれだけ頼れるかですが、一度実家出ると生活一緒にするのしんどく感じるので先に自立にしますね笑
子供と3人で暮らしたいです🤣
ダッフィー
先に就職先を見つけるだと思います。
実家に戻ってもいずれ子供と自分で生活をしたいと思ってるなら、働くがまず最初だと思います。
私も専業主婦の時に離婚しました。
11月に別居をし2月に離婚って感じで11月からは実家に戻りました。
4月から下の子が幼稚園に入園予定だったので、そこまでは一緒にいてあげたかったのと、あと数ヶ月なら入園してから働きなって両親が言ってくれたので5ヶ月程はそのまま専業主婦で実家でした。
で4月からアパート借りて5月1日から働き始めて実家を出ました。
実家がどれほど理解してくれて援助してくれるかにもよりますが、絶対に離婚をするなら戻ってもいいとは思いますが、働き口も同時に見つけるもした方がいいと思います。
コメント