※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅむ
その他の疑問

保育園のママ友にコストコのお尻拭きをもらっちゃいました。内祝いは、…

保育園のママ友にコストコのお尻拭きをもらっちゃいました。
内祝いは、いくらくらいのなにがいいと思いますか?💦

コメント

ママリ

コストコのお尻拭きの値段を調べて、半額くらいで返します。
お尻拭きだと、そんなに気を遣わないで、お菓子とかで良さそうですけどね🤔