※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

明日ミセスグリーンアップルのライブに参戦するのですがどちらのコーデ…

明日ミセスグリーンアップルの
ライブに参戦するのですが
どちらのコーデで行くか悩んでいます。

緑の方がミセスっぽいと
言われたのですが
どちらがいいとおもいますか?🍏

いいねで教えてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

mama

ミセスカラーを取り入れて

mama

無難に白コーデ!!!