※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨピヨ
家族・旦那

妊娠してからセックスレスになってしまいました。旦那は元々凄く淡白な…

妊娠してからセックスレスになってしまいました。旦那は元々凄く淡白な人で愛情をあまりかけてくれるような人ではありません。それ以外は問題ないんですが...わたしのことはもうそうゆう対象には見えないそうです。最近ではキスすらも嫌がられます。部屋も別々に寝てます。子供も生まれたばかりなのに好きな人ができてしまいました。辛い

コメント

すみません、好きな人が出来たのはピヨピヨさんですか?ご主人ですか?

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

わたしです。わかりにくい文章ですみません💦

• 7月10日

退会ユーザー

なるほど…いくら冷めてても夫婦ですし、子供も生まれたばかりではピヨピヨさんも恋愛どころじゃないですもんね。(そもそも離婚しないまま恋愛も良くないですが…)
    それは辛いかも…

• 7月10日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

それが子供のこともあるのにその人の事で頭いっぱいになってしまい。なんとかして会ってしまってます。最低ですね

• 7月10日

退会ユーザー

会ってると言うことはもう恋愛関係なんでしょうか?
    それは辛くても同情しかねますね…
    子供が出来て女として見てもらえない、子供いるけど女として見て欲しくて好きな人に会いに行く…本当に辛いのはピヨピヨさんじゃなくて、お子さんなのでは?

• 7月10日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

会ってはいますが、まだ恋愛関係ではありません。
    間違い無いですね。的確な意見をありがとうございます。子供のことを1番に考えるようにしたいと思います。

• 7月10日
ゆ ず

好きな人が出来るのは仕方ないと思います!

ですが、旦那さんの態度は元々なんですよね?
ならなぜ子供を作ったのかなと疑問に思いました。

ピヨピヨさんだけに非があるわけでは無いですが

子供のせいでセックスレスになって子供のせいで好きな人の所に行けないって言ってるように私には聞こえました。

子供に罪は無いです

きつい言い方で嫌な思いをしてしまったらすみません。

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

そうですよね。子供にはなんの罪もありません。
    子供ができたからセックスレスになったわけではないんですが、元々セックスレス気味でした。わたしは年齢も年齢だったので早く子供がほしくて...わたしの旦那は恥ずかしいんですが男マグロです。それも悲しかったけど子供がほしいために我慢してきました。痛くて辛いセックスでした。私にはあまり選択の余地がなかったのでこの男性でも結婚してしまいました。

• 7月10日
  • ゆ ず

ゆ ず

ピヨピヨさん
    色々思うことがあると思いますが念願の子供ができたなら子供に専念してあげるべきだと思います。

あと、マグロで恥ずかしいやあまり選択の余地がないなど書いてありますがあなた自身旦那さんを愛してあげているのですか?
    愛を求めるならまず自分から愛してあげるべきだと思いますよ。

• 7月10日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

私はずっと愛してきました。なので許してきましたが、でも心のどこかでずっと心の中は泣いていました。なんでこの人を好きになってしまったんだろうって...子供は可愛いです。こんな可愛い子供が出来たことにだけは感謝してます。

• 7月10日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

私は過去に色々辛い経験をしてきたのでどうしても愛されたいんです。勿論そんな旦那を選んだのは私なのですが辛いんですよ。その事でいつも喧嘩になります。今も実家に帰ってきてるのに一切連絡すらありません。本当に私達の事愛してるのやらわかりません。

• 7月10日
  • ゆ ず

ゆ ず

夫婦は元は他人なんだから譲り合いが必要だと思います。

許す許さないと言ってる間は変わらないと思いますよ

子供が可愛いのなら最優先にしてあげるべきです

子供がある程度理解できる年頃になってからもう1度話し合ってみてはいかがですか?

• 7月10日
  • ゆ ず

ゆ ず

辛いと思いますが、
    好きな人が必ずしも幸せにしてくれるとは限りません
    それは旦那さんにも言えることです
    ですが、自分が愛されない辛さを知ってるからこそ子供に沢山愛を注いであげないといけないのでは無いですか?

いつかきっとピヨピヨさんにも愛を沢山注いでくれる人がいると思います
    (旦那さん、好きな人、子供、その他)
    だから、まずは自分から子供にたくさんの愛を注いであげてください

• 7月10日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

ありがとうございます。私は友達もいないので相談できる方もいないので色々な意見が聞けて良かったです。人から正しい意見を貰えるのは大切ですね。ももさんの言ってる事は正しいと思います。子供には私みたいな辛い人生を歩んでもらいたく無いのでたくさん愛情を注いであげなきゃいけないですね。もう一度気づかせて貰ってありがとうございます。

• 7月10日
  • ゆ ず

ゆ ず

何をするにも完璧な人っていないって私は思ってます。

これから沢山苦労することがあると思いますが溜め込まず友達でなくても親や兄弟など周りの人に相談することも大事ですよ

ママが悲しむと子供も悲しみます😢

笑顔を忘れずに☺️

陰ながら応援してます!

• 7月10日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

残念ながらわたしには相談する家族なんていません。家族に恵まれていたら友達いないなんてことありえません。
    が、ありがとうございます。笑顔でいてもあまり良い事ないですが、子供の前だけには笑顔でいたいと思います。

• 7月10日
りっつん

元々あまり愛情をかけてくれる人では無かったのに、その彼を選んだのなら、とりあえず好きな人のことは忘れて(お辛いと思いますが😭💔)育児に専念してみてわいかがですか?😊

子供のことばかり考えていたら
次の子供の予定が出来るまで
仲良しもいいかなー
ベットも別々の方が楽だなーって
私は思えてきちゃいました(笑)

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

そうですね。辛いですが頑張って忘れるようにします。育児が1番大事ですよね。
    長い目でみたら愛情をかけてくれないぶん干渉もされないから楽ですよね。

• 7月10日
ぱっぱっぱー

そもそも貴女が旦那様を愛してもなく妥協して年齢的にも早く子供が欲しくて仕方なく結婚したくせに愛情かけてくれないとか思い上がりも甚だしいと思います。
で、挙げ句の果てに子供生まれたばかりなのに好きな人できたから生まれたばかりの子いるのに会いに行くんですか?
旦那には女として見られないけどあわよくばその人と恋愛関係になりたいってことですよね?
じゃあ離婚したらどうですか?
どっち

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

続き→
    どっちにしてもお子様がかわいそうです。
    年齢的にも早く子供欲しくて生まれてきたはいいけど母親は自分そっちのけで好きな人に会いに行くんですもんね。

• 7月10日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

間違い無いです。正直に言ってくれてありがとうございます。誰かにそう言ってもらわないとずるずるしてしまいそうでした。何よりも子供が1番かわいそうですね。

• 7月10日

私の旦那も元々愛情かけてくれるような人ではないですよ。嫌がられたり拒否はないですがとりあえず愛情表現はかなり本当に薄いです(笑)でも毎日生活の為にきちんと働いてくれますし当たり前のことですが浮気もしません。表現しないだけで見えない愛情は感じます。ご主人キスすら嫌がるとのことですが浮気とかされてる可能性あるんですか?浮気してる様子がないなら元々の淡白な性格受け入れた方が早いと思います。何より今は育児に専念した方が(笑)というか産後らしいですが他の男と会いに行く時間よく作れますね。とりあえず半端な行動しないで浮気やめた方がいいですよ。好きな人ができてる時点でもぅ浮気ですから。それか極論ですが離婚すればと思います。旦那が愛情かけてくれないから他人にいくといった感じですが癒し求める先間違ってますよ。取り返しのつくうちによく考え直してみてください。ちなみに子供は愛情かけた分、自分に愛情かけてくれます。本当に心が綺麗な天使だなと思います。歩いたりお話できるようになればよく分かります。男にかける愛情全力で赤ちゃんに回して上げてください。人によって違いますが私の一番の癒しは子供です。子供と毎日向き合った生活してると旦那以外の男をまず男としてみようとも思いませんし。産後育児は大変かと思いますが今ある生活当たり前じゃないですし大切にしてくださいね。

りんたん

バレないようにできるなら、気が済むまで遊んだらいいんじゃないですか?
もちろん家事や育児の手を抜かずですが。

あと、生まれたばかりの子を持つ女性に対して本気の恋愛感情を持つ男性は少ないと思います。
どっぷりハマって勝手に傷付かないように気をつけてくださいね。

さくまま

離婚する気があるのかないのかで変わってきます。
離婚する気がないなら、好きな人のことは忘れましょう。辛いけど、このまま会っていたらみんなが不幸になります。
離婚する気があるなら、セックスレスは理由になります。調停して、慰謝料養育費もらって、堂々と好きな人に好きと言いましょう。
不倫をすると、最悪子どもを取られますよ。

koskos

セックスレス、つらいですよね。
私は妊娠前からセックスレスで約2年ありませんでした。
夫婦仲は良好でしたがまったく関係がなく、妊活が大変でした。
ここで辛辣なコメントをしている方はセックスレスの辛さ、悲しさを知らないんじゃないかな、と思います。
だからって浮気に走るのは良くないと思いますが、現実逃避したくなるお気持ちわかりますよ。
でも、ピヨピヨさんは妊娠してから最近?のレスですよね?
こんな短期間我慢できないなんてちょっと忍耐無さすぎる気はします。

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

コメントありがとうございます。セックスレス。。。本当に辛いですよね。気持ちわかってもらえて嬉しいです。わたしは付き合いたてはえっち頻繁にしてましたがあまり前戯とかも元々ない人でした。でも好きだしえっちはオプションだと思って諦めてましたが私が舐めて挿入のえっちでだんだん悲しくなってきしかも痛いし何度も言いましたが治りませんでした。私もだんだん嫌になっていきでも子供が欲しかったので辛いセックスを我慢しながらしてきました。完全にレスになったのは妊娠してからですがもう何年もセックスに対して悩んでいます。愛されたセックスがしたい。悲しくて毎日辛いです。それでも浮気するのはダメなんですかね?

• 7月10日
  • koskos

koskos

私たちも頻繁…ではありませんでしたが、付き合い当初から淡泊なエッチでしたよ(^^)
    それでも主人を愛してましたし、結婚しました。不満はあります。
    正直、2人目を妊活するまでまたないんだろうなあ〜とは思ってます。
    愛のあるセックスを望むならまずは離婚しないとだめですね。
    たった一度の事で全てを失う覚悟で浮気するのならいいと思います。
    本当に全て失いますよ?
    ご両親や優しくしてくれる義両親、かけがえのない子供…全てをたった一度のセックスで失う…このことを肝に命じて行動したほうがいいと思います。
    私が浮気はだめ!とは言えないので。。。

• 7月10日
ぽんちゃん

あなたは努力してますか?旦那さんと別に寝てる時点でセックスしなくて良い。家庭内別居ですよね?
子どもまだ生まれたばかりなのに好きな人が出来る?私は、そんな余裕はありませんでしたよ。
子育ても家事も一生懸命でした。
元々旦那さんの性格知っていたなら、分かり切ってることですよね!
子どものことを一番に考えて下さい!

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

違う部屋で寝てるのはまだ子供が小さいので仕事に差し支えないよう別の部屋で寝てます。こないだ初めて3人で一緒に寝たら、俺の時間がどんどん無くなってく〜だって😒確かに生まれたばかりで好きな人できる余裕があるの、ありえませんよね💦割りきらなくてはいけないのかもしれませんが頭ではわかっていてもなかなか難しいですね。

• 7月10日
A

何で同性だと好きな人が出来てもエゴする人がこんなにもいるんですか?
挙句の果てにはバレなければ……。

男性がやってれば慰謝料!離婚!こどもさわらせるな!なのに……。

産後触りたくない人もいてでも浮気はされたら離婚とか!

好きな人って絶対にパって出来ることはないだろうし何かのきっかけからできるから浮ついた行動をとってたとしか思えない……

何でも同じ女性なのにこんなにも許す人がいるのかなー。逆に旦那さんを触りたくない!キスもしたくないって言ったら普通普通!とか言ったり……色々可哀想だなと思いました

愛されないからじゃなくてあなたが好きな人ができる時点で旦那さんに対して見方も変わったのは多少あるかもしれないですね

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

コメントありがとうございます。みなさんわりと辛口の意見ばかりですよ^_^まぁそれも仕方ないと思ってますし、みなさんが正しいと思ってます。
    確かに好きな人ができた時点で旦那に対して少しみたか変わったかもしれませんね。

• 7月10日
  • A

A

そのひととは今後どうするんですか?

• 7月10日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

こんな事言ったらまた反感くらうかもしれませんが正直、やりたくて仕方ありません。好きですが悲しいけど現実付き合う事は出来ないですね。

• 7月10日
  • A

A

なるほど……
    相手の人は子供いることも知ってるんですか?

• 7月10日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

知らないです。結婚してる事も言ってません。向こうは本気で付き合いたいそうです。最低ですね

• 7月10日
  • A

A

もし、仮に本気で付き合いたいならピヨピヨさんの今の状況伝えればいいと思います。
    ただ、旦那さんには慰謝料を渡して親権も最悪取られるのを覚悟してください……養育費も払ってください……浮気と買ってそういうことなのでその変しっかりすればいいと思いますが子供が小さいからどっちを守るか考えた時に色々答えは出るのかなーと思います

• 7月10日
め〜

まずは旦那さんととことん話されてみてはどうでしょうか…?💦
本当に本当に寂しくて辛いと。

それでももし旦那さんが何も変わらず、冷たい態度がこの先も永遠と続いていく様ならば、
育児に関しても興味が薄く自分と温度差があるならば、
私なら離婚します。
愛無い他人の様な夫婦関係ならいらないので…

子供と二人で、幸せに楽しく暮らしていくことに専念します。

でも…離婚後、子供より自分の欲求を優先させ過ぎて、虐待(育児放棄)してしまう親とかもニュースでよく見聞きするので、子一人親一人の生活も向き不向きがあると思うのですが。。

私も旦那様ととことん話し合うのが先じゃないかなと思います😄

好きな人ができるって事はピヨピヨさんも旦那様に気持ちがないのかな❓と思ってしまいます😅

あーちゃん★

セックスレス辛いですね😭
お互い価値観があっていれば問題ないですが、片方はしたいのにしてくれないってじゃあ性欲はどうすればいいんだ!?ってなりますよね。

もちろん、だからと言って浮気したらいけないと思いますが、セックスレスで拒否される側は虚しくなったり自信なくなったり他に女てして見てくれるならって思っちゃう気持ちはとてもわかります(´;Д;`)

男も女もなにか理由があるからって浮気はしてはいけないと思いますが、セックスレスで妻が拒否してたなら風俗は仕方ないとか浮気されても仕方ないとかっていう意見もよく見ますよね。
自分が相手出来ないから風俗ならいいよっていう奥さんもいるかと思います。
でも女側ってそういうのないですし、子どもがいたら余計にそんなことって思われたりすることも多いし、なんで女だけって思っちゃいます。

私も拒まれたり、旦那がマグロ的なことが多いので虚しい気持ちはとても分かります。
旦那に何回も拒否された時、じゃあ私はどうすればいいの?浮気すればいいの?って聞いたら黙っちゃいました。笑
エッチは拒否しても身体だけだとしても浮気されるのはもちろん嫌なんですよね。
していいよって言われたら言われたで悲しくなったと思います。
私も聞いたはいいけど、実際浮気までは出来ないなぁと思いました。お互い好きって気持ちはあるので。

ピヨピヨさんは旦那さんとは話し合ってますか?
拒むなら浮気してもいいの?とか何でしてくれないのかとか旦那さんの気持ちを一度確認してみてはどうでしょうか?
ピヨピヨさんがそこまで悩んでいることを分かってもらった方がいいと思います。

もし、旦那さんに気持ちが全くなくてもう好きな人と一緒になりたいと思ってるなら離婚した方がいいと思います。

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

コメントありがとうございます。エッチがないのは凄く辛いです。何度も言ったり泣いたり話したりしましたが改善の余地はもうありそうもありません。もうわたしはそうゆう対象としてみれないそうです。家族だそうです。
    だけど旦那に気持ちがないわけではありません。できたら旦那としたいのですが無理そうなので旦那にも負担になってるようなので浮気はよくはないとは思いますが浮気すれば負担かけないでいられるんだろうなって思います。家族を捨ててまでは一緒になろうとはまだ思えません。とりあえず今はやりたいだけです。

• 7月10日
ゆーな

すいません。質問と関係ないですが
読んでて不快に思ったのでコメントさせてください。

回答してくれてる方に、返信してる方と
返信してない方との差はなんですか?
せっかく回答してくれてるのに
失礼だと思うのですが、、。