※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Sense-Uを使用している方に質問があります。睡眠記録で、浅い深いの部分が途切れているのは起きていたということでしょうか。また、体動の波が8分途切れているのは検知しなかったということですか。教えてください。

ベビーセンサーのSense-Uを使っている方に質問です!

先ほどの睡眠の記録で気になる点が2点ありました。
一つ目は睡眠の浅い深いがわかるところで、画像の通り間が少し途切れています。覚醒の色はついていませんが、これは起きていたということなのでしょうか?
途切れていた時間は4分ほどです。

2つ目は体動についてです。
写真の通り体動の波が途中切れているのですが、これは体動を検知しなかったということでしょうか?
右がの波が途切れているところは8分も途切れていて、もし体動がなかったのだとしたら大問題です。
ちなみにアラームはなっていません。

センサーお使いの方ぜひ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

センスユー結構誤作動がある時があります🥺

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    知りませんでした😭

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に音がなるときもあるので、、、
    1歳までつけていましたが、全然起きてるのに何度か体動弱くなったりもしていました💦

    • 5月3日