※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらくらげ
ココロ・悩み

斎藤工について好きすぎてつらい気持ち。彼が幸せなら嬉しい。旦那よりもドキドキする。斎藤工好きな方いますか?

斎藤工が好きすぎてつらい😭泣けてくる😭
画面上でしか見たことない(ドラマも見たことない)のにおかしいですよね。
昔からジャニーズとか芸能人好きになったことないので自分でもびっくりですが、本気でつらいです。
でも斎藤工に彼女や奥様ができたり幸せになってくれたら、相手が羨ましいけど心から嬉しいです。
会ったことも言葉を交わしたこともないのに好きになることあるんですね。
旦那には申し訳ないけど斎藤工のこと考えたら旦那よりドキドキするし胸が苦しくなります。これは浮気じゃないですよね笑
斎藤工好きな方いますかー?

コメント

m.s

はーい🙋わたしもすきでーす❤️
昼顔でだいぶイメージ変わりましたが、その後テレビによく出てくれるのでテレビ見るたびにニヤニヤしてます^ ^笑
モデルの仕事もされててほんとにかっこいいですよね^ ^

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ


    おっとりしているからか?優しく包容力がありそうな、あのなんともいえない雰囲気たまらない❤️ですよねぇ💕
    あと顔ちっちゃ!!!!!あの顔の小ささはやはり芸能人ですね〜。

    茶色いウーパールーパーみたいな顔してるのにあの色気。
    まちなかで会ったら私、好きすぎて失神します。たぶん。

    • 7月10日
  • m.s

    m.s

    わかります!!優しそうなあの雰囲気たまらないです^ ^笑
    他の人に言っても伝わらないんですけど、なんかあの雰囲気がわたしにドンピシャでした❤️
    色気ありますよね〜^ ^声とかヤバイです^ ^
    下の方のコメント見ちゃいました!もしかして「最上のプロポーズ」じゃないですか?わたしもあれきっかけで隠れファンです❤️笑

    • 7月10日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    そう!!!そうなんですよ!!!
    似た雰囲気をお持ちの方ですと竹野内豊とかも似た感じなんですけど竹野内豊は完璧イケメンすぎて現実には存在しない。空想上の生き物だと思ってるんで笑

    斎藤工はもっと柔らかで、でも苦労を乗り越えた感じがジワリと滲み出てるというか、人間的な深みを感じます。

    ドラマのタイトルわからなかったので嬉しいです💕
    ありがとう〜!!!

    • 7月10日
SDluv32♡...*゜

割と斎藤工好きです(●´ω`●)カッコイイですよね(*˙︶˙*)ノ゙

私も野球選手本気で好きになったことありますよ❤
彼女出来たとか聞いたり結婚したとかなると、泣きたいくらい切なくなります…(笑)ただ野球場で見てるだけなのに。
私の方がやばいですよね(笑)

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    私の場合たしかゼクシィCMとかで認知したんですけど、たまたま娘を産んだ産婦人科でdドラマ観れるテレビが部屋についてて、斎藤工がドラマでててファンになりました。もしかしたらツタヤとかでもあるかもなんですがタイトルがわからない💧
    斎藤工は花屋の店員役をしていたのですが、ハマリ役でファンにかなりおすすめできる作品です!
    私の場合、はじめ顔はそんなにイケメンと思わなかったんですけど…見ていくうちに引き込まれるというか、、目を離せなくなってしまって好きになってしまいました。
    彼はその場にいるだけで周りの空気を変えてしまうようなそんなカリスマ性を感じます。
    そして下積みが長かったということもかなりポイント高いです❤️

    • 7月10日
くるっち

工くん好きです。
ファンクラブ入ってます!

最上の名医というドラマが好きで…今年スペシャルやるそうなので今から楽しみです💕

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    ファンクラブまではいっているとはかなり気合い入ってますね笑!
    ファンクラブ旅行とかあるなら入ってみたいかも〜笑

    最上の名医、もしかしてdドラマ系ですか?

    • 7月10日
  • くるっち

    くるっち


    ドラマはテレビ東京です!

    • 7月10日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    テレ東ですかー!あまりテレビ見ないから知りませんでした!!!
    楽しみになりました❤️
    ありがとうございます💕

    • 7月10日
ルカ

昔ですが、舞台や乱イベント行ってました😄
乱メンバーといる時の、あの独特な雰囲気はツボです(笑)

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    私は昔の彼を知らないですが、テニスの王子様の舞台とかもしていたそうで驚きました。
    いわゆる2.5次元とかいうやつのハシリですよね。
    きちんと舞台などで経験を積まれているから謙虚で貪欲なんだろうと思ってます。
    実家に帰ったら婆ちゃんと斎藤工のドラマ見ようと思います!!笑

    • 7月10日