コメント
ASYN
市販のレッスンバッグを使ってます👜
ママリ🔰
サンリオのキルティングレッスンバッグ使ってました。
うちの園も何でも良かったので、市から検診の時にもらう縦長のエコバッグ使ってる人も結構いました。
-
はじめてのママリ
検診で貰うバッグがあるんですね😳
縦長でもアリなら、もう家にあるエコバッグ的なやつにしようかなと思ったり…🤔周りの子の様子も見てみます!ありがとうございます😊- 5月3日
はじめてのママリ
なるほど!ありがとうございます😊