※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートについて質問です現在認定こども園に通ってる子供2人1人年中1人未…

パートについて質問です

現在認定こども園に通ってる子供2人
1人年中1人未満児

パートの求人で歯科のクリーンスタッフという求人を見つけ
時間が12時〜16時の4時間
平日のみの週5勤務です。
時給は1200円


クリーンスタッフはどんなことをするのですか?
また、この時間帯はどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

◎診療で使用した器具の洗浄作業
 ・手袋をして器具を洗浄
 ・消毒・滅菌機に器具をセット
 ・消毒済みの器具を袋につめて密封
◎消毒した器具をつめる袋作成
◎院内の清掃や消毒等の補充対応

こんな感じみたいです☺️