※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35w1dです。昨日からおしるしが始まってます。1人目は37w6dでおしるしき…

35w1dです。昨日からおしるしが始まってます。

1人目は37w6dでおしるしきて、38w0dで出産。
2人目は35w6dでおしるしきて、37w3dで出産。
してます。

皆さんはおしるし来てからどのぐらいで出産になりましたか?
今回35w0dでおしるしが来てしまったのでドキドキすぎます。

コメント

ままり

1人は1週間後、2人目は翌日でした!