※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイたま🔰
妊娠・出産

BT13で陽性判定を受け、空腹時のムカムカや夜中の腹痛が不安です。腹痛は頻繁に起こるものなのでしょうか。

BT13になり、先日病院で陽性判定をいただきました。
3日ほど前から、空腹時に胃がムカムカするようになってきたので食べづわりが始まったかと思うのですが、
夜中に定期的に腹痛があります。
腹痛を感じる度に起きてしまうのですか、頻繁的に腹痛は起こるものか不安になりました。出血はありません。
同じような方いらっしゃいましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
1人目の時は夜中に腹痛は感じず寝られてたのですが、ほぼ毎日腹痛がありました💦
多分靭帯が伸びる影響だったのかなと今では思うのですが、、、
動きすぎると特に痛くなりました!
またまだ安静にしたい時期だと思うので無理せず過ごせるといいですね😌
健診の時相談されるといいと思います!

マイたま🔰

ありがとうございます🥹🩷
なるほど、、靭帯が伸びる影響なのですね……!!
ここ数日いつもよりも歩いていたのが原因かもそれないですね😭
安静にしようと思います🍀*゜次回の健診でも相談してみます!!