雑談・つぶやき 睡眠退行は光が原因かと思って徹底的に真っ暗部屋を作ったんだけど、(そ… 睡眠退行は光が原因かと思って徹底的に真っ暗部屋を作ったんだけど、(それでも朝方は2時間おきに起こされる) GWに実家行く時は和室の障子の部屋だから寝れるのか心配。 出窓も障子だから覆うもの無さすぎて寝不足まっしぐらな気がする…。 最終更新:5月1日 お気に入り 寝不足 睡眠退行 ぷりん(生後5ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 胎動・寝不足に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント