※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

睡眠退行は光が原因かと思って徹底的に真っ暗部屋を作ったんだけど、(そ…

睡眠退行は光が原因かと思って徹底的に真っ暗部屋を作ったんだけど、(それでも朝方は2時間おきに起こされる)
GWに実家行く時は和室の障子の部屋だから寝れるのか心配。
出窓も障子だから覆うもの無さすぎて寝不足まっしぐらな気がする…。

コメント