※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週まで妊娠を維持するため、張り止めを服用しています。検診で子宮頸管が2.7センチ、子宮口が1センチ開いていることが分かりました。前回の出産が早かったため、自然な陣痛を経験していません。夜中に定期的な痛みを感じていますが、出血はありません。同じような状況で出産された方の体験を教えてください。

37週まで保たせてと言われました、2ヶ月前から張り止めを1日4錠飲んでます。
本日検診に行ったら子宮頸管2.7センチ、子宮口1センチ空いたました。前回の出産も早く陣痛がきてしまい張り止めの点滴を打ち,その後促進剤で出産したので自然の陣痛が分かりません😥
前駆陣痛と言われるものがあるような気がします、夜中になると定期的に痛いです。
まだ出血などは無いです、みなさんは子宮口1センチ、または私と近い状態でどのくらいで出産されましたか??

コメント

べべ

39週の検診で子宮口1cmで初産ということもあり「予定日過ぎそうだね⋯次の検診で誘発の予約取ろうね」なんて言われてましたが、まさかの5日後の予定日ちょうどに出てきました💦
私の友人にもお腹の中で育てる力はあるけど正期産まで留めてられない体質の子がいます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日で産まれたのですね!前回も何とか点滴をすることで37週まで持ったのですが、今回は上の子もいるので出産前の入院は避けたくて😔もし同じように5日後だとギリギリ届かずですが、産ませてもらえたらいいのですが😢

    私も子宮口が柔らかく進みやすいタイプみたいで体質かもしれないです、後10日ほど大人しく過ごしたいと思います。ありがとうございます😊

    • 4月30日