コメント
はじめてのママリ🔰
いやもう、やめてもいいレベルの求人詐欺ですよね😂
私の前の職場は平日のみok.好きな時間に働けます!とかで入りましたが、土日もできれば出て欲しいと言われて、好きな時間で働いてる人なんていなくて、930-1800(残業たまにあり)固定でした😂
はじめてのママリ🔰
面接の時にもなにか聞いてみましたか?残業の有無とか
求人に髪色自由!とかいてて
いざ面接いったら規定あって受かったら染め直してきて。
とかいわれ求人にかいてたこと
指摘したからから落とされました😇
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
聞きましたよ!!!
私、「8時出勤で19時まで残業だと子供いるので難しいのですが、10時出勤だと出勤前にできることあるので19時まで出勤できます!!」と話しました。
それを入社時にも「面接時こうやって言われたのですが…」と言ったら「え???そういうシフト制ってうちないよ??」と言われました。
今その時の求人見返したら、8時17時・10時19時のシフト制と書いてあります😂- 4月30日
-
はじめてのママリ🔰
面接の人と入社対応の人違うんですかね??
無理な勤務時間なら言われてたことちがったので辞めますって辞める🥹- 4月30日
-
はじめてのママリ
同じ人でした😭
就労証明書が必要だったのでとりあえず入社しましたが、話が違かったのがモヤモヤして吐き出しちゃいました😂- 4月30日
はじめてのママリ🔰
シフト制で残業なしと聞いていた
けど、固定+残業ありだったいうことでしょうか?
それなら全然話し違いますね😞
ただ個人的には子連れOKや中抜けOKなんて羨ましいです😭✨
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
本当ですよね😂
就労証明書が欲しくて取りあえず入社しましたが、「明日は出社8時と10時どちらですか?」と聞いたら「え??全員8時だよ?」って言われてまるで私がおかしいかのようでした😂😂
それもまったく違いません?!?!?!
はじめてのママリ🔰
もはや意味不明すぎますね。シフト制⁈それは8:00-17:00の残業ありって書けよ!ってツッコミたくなります😂
近いから入ったのにたまに違うところ応援で行かされるし、入社してからずっと辞めたかったです😓