※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*c
妊活

妊娠超初期症状で茶オリが続いている方いますか?期待していけないけど、不安です。

妊娠超初期症状について、経験のある方にご意見いただけたらと思います。一ヶ月前から基礎体温をつけ始めました。7/4頃から茶オリが続いていて、口内炎がたくさんできています(´× ×`)ですが、いつも生理前は胸が痛いのに、今回は痛みません。。期待してはいけないと思いつつ、なんだかモヤモヤしてしまいます。。妊娠超初期症状で茶オリが続いた方いますか?

コメント

おうかママ

ちょっと違うかもしれませんが、生理予定日前にいつも胸の張りがあったんですが、ありませんでした。
生理予定日の次の日から少しだけ出血し、あとは少量の茶おりみたいな出血が6日間ほど続きました!
体調、生理予定日に出血がなかった、1日遅れの出血、茶おりが続いてる日の6日間での胸の張りが半端なかったので、妊娠検査薬で試したところ、陽性でした!
なんかいつもと本当に違っていたら、疑ってもいいので検査薬で試してみてもいいと思います!
私も疑いまくりました!
疑ってたら陰性だったら、諦めつきますからね!

• m*c

m*c

丁寧なご回答ありがとうございます!自分の体調の変化に一喜一憂してしまいますよね。泣
    胸のハリや痛みがあるのが普通かと思っていたので、ご経験のある方の意見が聞けて少し希望が持てました!まだ生理予定日まで少しあるので、フライングせず(結局してしまうと思いますが、、)落ち着いて過ごそうと思います( *´꒳`*)ありがとうございます。

• 7月9日
おうかママ

私もフライングしようと思ったのですが、我慢しました!笑
疑いまくってましたもん!笑
そんなわけないって!笑

• m*c

m*c

本当に一番モヤモヤする一週間ですよね(´ー`)リセットした時に落ち込まないように生理予定日過ぎるまで様子みますね!

• 7月9日
  • おうかママ

おうかママ

分かります(>_<)
    あと1日が長かったですもん!笑
    妊婦してると良いですね(≧∇≦)

• 7月9日