自宅以外で赤ちゃんに会えるリラックスできる場所や方法はありますか?
自宅以外で赤ちゃんに会ってもらう良い案はありますか?
生後3ヶ月で、産後から赤ちゃんを見に色々な人が家に来ます。
仕方ない事だとは思うのですが元々身内含め、人を自宅に入れるのが本当に苦手で
毎回予定が決まった時点からずっとストレスです😓
かといって飲食店等は、家のようにリラックスして抱っこしてもらったりするのは難しいかな?となかなか良い代替案が思いつきません、、。
自宅以外でのんびり赤ちゃんに会ってもらえるような良い場所や方法があれば教えて頂きたいです🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
公園とかでレジャーシート敷いてピクニックみたいにするのはどうですか?
テイクアウトして気軽にお話出来るので良くします🙆♀️
min
親戚とかならこちらがお邪魔してサッと見せに行くのがいいかなと思いました。
義祖母や義兄弟なら義実家とかでも。
地元の友達とかなら、実家で待ち合わせて会うのも気を使わなくていいんじゃないでしょうか🙂
3ヶ月なら動き回る危険もないし、帰りたくなったら自分都合で帰れるし楽かなと思います。
コメント