※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊活

移植後4日での下痢や痛みについて、着床やプロゲステロンの影響で妊娠された方の経験を知りたいです。

下の話となりますので、
苦手な方は読まないでください。

昨日、凍結杯の初期移植してから4日目でした。
夕方急激な腹痛に襲われ下痢になりました。

1人で歩けなくなるほどで、
夫にトイレまで運んでもらいました。

あまりの痛さに冷や汗と吐き気まで…
2時間位でなんとか痛み止めが効き始め
落ち着きました。
今日もお腹がもやもやしてます。

移植後4日で着床はありえますか?

着床期にこんな下痢があって、
妊娠されていた方はいらっしゃいますか?

なお、プロゲステロン膣剤ジェルいれてます。
これを始めてからもお腹が緩くなった気がします😭
プロゲステロンで下痢になった方いらっしゃいますか?

コメント

はなちょびん

記憶が曖昧なんですが、、、
私も移植して判定前に夜中に急に冷や汗がでるくらいの腹痛に襲われました。確か、2日くらい続きました。
先生にも伝えたことありますが、何も言われませんでした!
結局理由はわかりませんでしたが、出産できました!!
何回か移植したことありますが、同じようなことが2回あって、どちらも夜中だったんですよね。

  • くろ

    くろ


    コメントありがとうございます!!
    出産までされた方から伺えると、すごい安心します。
    同じことか2回も!
    痛いけど嬉しいです😊😊😊

    気を失うんじゃないかと言うくらい痛くて、怖かったですが…

    流産した時も同じような腹痛だったのですごい不安でした。

    続くようなら病院にも相談してみますが、落ち着いたので一体なんだったのだろうか😂

    • 7月9日