赤ちゃんが哺乳瓶で飲むのに苦労しており、遊んでばかりで疲れているという相談ですね。赤ちゃんのわがままにイライラすることはありますか。
はいはいを220でずーっと使ってきて、9ヶ月の今日ぐんぐんあげてみたら哺乳瓶の乳首で吸うけど少し飲んで乳首を口から離して飲もうとしません。ほほえみにしたところなんとか飲むけど哺乳瓶を逆さまにして遊んだり口から乳首を離して遊んだりして朝からクタクタです。朝からわがまま言われてクタクタです、。ミルクが違うとぐずぐずするので疲れます、。、皆さんもあるあるですか?赤ちゃんのわがままでイライラすることありませんか?
- かんちゃん(生後9ヶ月)
コメント
はるか
赤ちゃんってそんなものですよ🥹
2歳ぐらいなったら、たまーに息子にイラってしますが2歳に比べて0歳児なんて可愛いの塊でしかなかったです🫨
もう一回0歳の時の息子に会いたいぐらいです🥹!
かんちゃん
夕方ってぐずぐずしますよね、、