※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

近くのドラッグストアでグーンプラスのおむつが新生児とテープSサイズが…

近くのドラッグストアでグーンプラスのおむつが新生児とテープSサイズが在庫処分で710円でした!
今までの子達はパンパース、メリーズを赤ちゃんの時は使っていて他を赤ちゃんの時に試したことがないので買うか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的に、パンパースやメリーズを使ってからのグーンはちょっと物足りないと思うかもです。が、その値段で買う価値は全然あると思います!!✌️

はじめてのママリ🔰

今新生児で、グーンの新生児用が割引だったので試しに1パック買って使ってますがペラペラです😂

産院がパンパース肌いちだったのでそれと比べると…😭💭
が新生児用なら買いです!安い!!!