※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日歯の痛みで受診します。昨日夜にロキソニンを飲んでしまったのです…

今日歯の痛みで受診します。昨日夜にロキソニンを飲んでしまったのですが、痛みの原因わからなくなるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の夜ならもうロキソニンの効果は切れているでしょうし、痛みの原因を調べるためにレントゲンを取ったとしても、ロキソニンを飲んだから痛みの原因が消えるわけではないのでレントゲンには映るので大丈夫ですよ🥹
お大事になさってくださいね🦷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くに回答頂きありがとうございます🙇痛みの原因も消えてたら意味ないなと思ってしまいました。先生にはちゃんと説明しようと思います。ありがとうございます!

    • 4月28日