支援センターで子供が人形を投げた際、先生が注意しました。私は子供に謝るよう伝えましたが、これで良かったのか不安です。先生の注意を任せるべきだったのでしょうか。子供は1歳4ヶ月で、大人からの注意は嫌がるか心配です。
支援センターにて
子供がお人形をポイっと投げたので先生が投げないようさぎさん痛い痛いしてるよと注意してくれました。
私は子供にごめんなさいしようね、うさぎさんよしよしだよと伝えたのですがこれで良かったのかなと😭
先生が注意してくれている時は任せた方が良かったんですかね😓
子供は1歳4ヶ月です。
大人2人から注意されたら嫌ですかね。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
先生に注意された事ないです🥲
ポイポイブームだった時、私が注意するだけで先生は
ポイポイ上手だね〜☺️今は投げるのが楽しいんだよね〜☺️
って感じでした🙌
3姉妹ママ☆.
それで大丈夫だと思います!
よしよししてあげよーねって言っただけですもんね?
責め立てたとかしつこく注意したならあれだけど🤣
-
はじめてのママリ🔰
責め立てたりとかはしていません💦
今の対応でよかったんですね。
安心しました。- 4月28日
ぷらっぐ
2人で注意するより、1人は注意、1人は安心できるようにする方がいいと思います。
なので今回のような対応で良いと思います。
(先生が注意、親は注意された時どうしたら良いのか教えた)
-
はじめてのママリ🔰
ごめんなさいやよしよししようねは注意になるのかなと思っていたので心配でしたが、今回の対応で良かったんですね。
安心しました。- 4月28日
はじめてのママリ🔰
実は初めて注意されました。他の支援センターでは子供に注意する先生いなかったので驚いています😓