※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままです。♡
産婦人科・小児科

予防接種反対派で受けてない方っていますか?受けてない訳では無いんですがワクチンが怖くてペースが遅れてます。

予防接種反対派で受けてない方っていますか?
受けてない訳では無いんですがワクチンが怖くてペースが遅れてます。

コメント

りり

あの…反対派とかじゃなく、単純に行くタイミングを逃しまくって遅れまくってます😇
無料期間過ぎちゃって、一部お金払って打ってます勿体無い🤦‍♀️

主さん自身は予防接種受けていませんか?お母さまに相談してみるのも良いと思いますよ。
大半が予防接種を受けてるから感染拡大しないという事も念頭においていただいて…。
添加物とかもそうですけど、どこソースか分からないくらい調べ過ぎると何を信じて良いか分からなくなりますよね…

deleted user

うちも風邪ひいたりでペース遅れてましたよ

プレデリアン

水ぼうそうに罹った時私や息子は予防接種してたので軽症でしたが夫は義母の自然派のせいでしておらず、重症に近く結構苦しんでました💦後遺症にまだ肌が治ってません…
もし子供が肌に残る思うと悲しくて申し訳ないと思ってしまいました😅
それを義母が周りの人に言われて打たない少数派が正義だと思い込んでしまったと悲しんでました😅
今は麻疹も流行ってるし予防接種怖いと言ってられない時代だと思いますよね😂

3kidsママ

ママリは結構真面目な方が多いので、ガチのノーワク派ママはママリにはほとんどいないと思います🥹ThreadsとかXの方が情報集まるかもです🙌🏻