コメント
はじめてのママリ🔰
同じく4月に小規模から転園しました!
2週間は学年イチ泣いてて主任の先生がつきっきりになってくれるレベルでしたが、先週は泣かずに行ける→今朝は月曜だからか泣きながらも教室までは歩けるって感じでした。
新しいお友達の名前も全然出てこないしまだ楽しんでる感じはあまりせず、行かなきゃいけないから頑張って行ってるって感じです😭早くニコニコで登園できるようになってほしいですよね😭
はじめてのママリ🔰
同じく4月に小規模から転園しました!
2週間は学年イチ泣いてて主任の先生がつきっきりになってくれるレベルでしたが、先週は泣かずに行ける→今朝は月曜だからか泣きながらも教室までは歩けるって感じでした。
新しいお友達の名前も全然出てこないしまだ楽しんでる感じはあまりせず、行かなきゃいけないから頑張って行ってるって感じです😭早くニコニコで登園できるようになってほしいですよね😭
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
うちもまだお友達の名前出てこず、真顔で登園する我が子を見て辛いです🥲
子どもは適応能力が高いからすぐ慣れるよ〜!て聞いてたのに、もう1ヶ月経つけどおやおや?て感じで😭
まだまだ前の保育園みたいに楽しむには時間がかかるんですかね…
本当に、早く楽しい!てニコニコ登園できるようになってほしいです😭