※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

片方に白斑があるんですが、授乳後に乳首がすごく痛くなります😅針で刺さ…

片方に白斑があるんですが、授乳後に乳首がすごく痛くなります😅
針で刺されるようなチクチクズキズキが30分〜1時間続きます。
白斑は吸わせたらいいと聞きますが、私の場合は吸わせたら痛くなるので吸わせるの怖いです。
助産院行っても解決しませんでした。

何が解決法はないでしょうか?

コメント

かのん

冷やしたり温めたりしましたが、結局良い対処法なく授乳やめました💦

はじめてのママリ🔰

白斑痛いですよね😭3ヶ月くらいずっとあるまま授乳しててわたしも授乳怖かったです🥲
それでも吸わせるしかないと思います、、
あと気休めかもですが、助産院でゴボウシという漢方をもらって飲んでました。
私の場合ある日突然白斑なくなりました。