はじめてのママリ🔰
何も症状がなければ
ゆっくり旅行してもいいと思いますよ😌🤍
なにかあった時のために付近の病院などは探しておいた方がいいかもですが!
退会ユーザー
後悔どころか行って良かったしかないです😗何かあったのは医者に聞かなかったとか体調悪いのに無理したりとかな方が多そうです
れもん
近場ならいいと思いますよ👀
私は関東ですが、ジブリパークとレゴランドに中期旅行でいきました!
ただ、乗り物乗っちゃいけないのを知らなくて少し残念に感じることはありました。
中期とはいえ体が重く、エレベーターがない場所があり階段の登り降りがキツく感じることはありました
はじめてのママリ🔰
妊娠期間中はママリをしていなかったので、出歩くことがこんなに批判されることは知らず色々お出かけしましたよ
体調に合わせて楽しんでください😊
はじめてのママリ🔰
浦安にある順天堂大学病院に2007年〜2010年の4年間のうち、129人の旅行者妊婦さんが救急で受診し、20人が入院したという報告(論文)があるみたいです。
多分割合としてはそこまで高くはないのですが、旅行先でのトラブルを0にする為には「行かない」という選択肢しかないので。。
(あとは浦安市近辺のN'ICUの病床を旅行者がしめてしまうのも問題なのです。)
とはいえ私も妊娠7ヶ月の時にディズニーに行きました。パレードの場所取りメインで過ごしてましたが、やはり何かあれば「自己責任」となるのかなぁ。。とは思いました。
コメント