※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠線の対策についてと、子宮口の開きと陣痛の関係について相談があります。

お見苦しい写真で申し訳ないのですが…これって妊娠線ですよね😭⁇
頑張ってオイルを塗っていたのに39w3dにして、できてしまいました…。。
これ以上広げない為にはオイルを塗る回数を増やすしかないでしょうか⁇😢

あと、3日前に子宮口が1センチ開いてると言われたのですが、陣痛が来るまでにどれくらいかかるのでしょうか?

コメント

妊娠線ですね(゚o゚;;
私は1センチ開いていて2週間後に破水しましたが個人差がありますよ(^^)

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!やっぱり妊娠線ですよね⤵️もうショックでショックで…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    子宮口1センチでもやっぱり個人差があるんですね💦
    昨夜、寝れないないくらいの腰痛とお腹の張りだったので、そろそろか!と思いましたが引いてしまいました(笑)

• 7月9日
0529

私も一気に妊娠線できました!痒くて痒くて、オイル増やしても無駄でした泣

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(^^)
    何週頃に妊娠線できましたか( ; ; )⁇一昨日の夜、今までにないくらいお腹の中で暴れていたのでその時にできたのかな…と思っています😭
    早く出てきてほしいです〜💦

• 7月9日
  • 0529

0529

37週にはいってから2日ほどで一気にできました^ ^臨月でお腹が一気に大きくなったからですかね?私はもう既に周囲100あります泣
    早くでてきてほしいですよね^_^

• 7月9日
  • みぃ

みぃ

やっぱり一気に大きくなりますよね〜💦仕方ない事だし、母になる勲章だ❗️と思うようにします😭
    予定日まであと4日なので頑張ってスクワットしようと思います(笑)

• 7月9日
さーや

こんにちは!

妊娠線ですが、
出来てしまった後でも、薄くなるクリームは何種類かあるみたいですよ!

ちなみに、妊娠線を広げない方法ですが、
化粧水も塗ってみてください。
化粧水→オイルの順です!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!薄くなるクリームもあるんですねΣ(OωO )調べてみます✨
    化粧水も今日から試してみます♪ありがとうございます😊

• 7月10日